コンテントヘッダー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

8ヶ月ぶりのオラクル

わかめです。
 
先日おおよそ8ヶ月ぶりにログインしました。


 現実世界の8ヶ月はオンラインゲーム上では8年に相当するそうです。8年です。アニメで言えば32クールです。柿ならそれはもう立派に実りますしビートルズに関してはデビューから解散までがフルに楽しめるレベルです。

 民法上の規定では捜索願が出されてから7年間満了後にその人物は死亡扱いになるとしています。つまりアークス界ではバトルわかめさんは法律上既に死亡しております。わかめフォーエバー。


 以前から友人経由でvitaオープンだのEPISODE2だのと色々ときいていて、ちょっと今度軽く覗いてみるかーとは思っていたのですが、なかなか時間がとれずうぼあああああってなってたのですがついに昨日鬼の形相でダウンロードとインストールを完了させてログインするに至ったのです。

 最初キャラが表示されなくてアカウント消えましたねこれとか思いきやShip1だかなんだかにログインしていました。ちなみにこれは全然関係ないのですが東中野駅と中野東駅を間違えるとエラいことになります。



わかめの明日はどっちだ!?!?!?!?つづく!!!!!!!!!!!
スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー

この一週間の歩み

一気に寒い。ふところも寒い。わかめです。


衣替えしました。


ヴぉる







ぐわああああああああ








ブラックナースドレス

こっちだった


水曜日に追加されたコスチュームのブラックナースドレスです。

高学歴高収入高身長のバトルわかめさんには似合うコスが少ないのです。


なかなかスタイリッシュに決まっているではありませんか!!!!

ただ浴衣に見慣れていたバトルわかめの中の人曰く違和感バリバリすぎて競技用の棒が突っかかった。



鉛か鉄かコンクリートかだ!!!






突然ですがネタがないのでとりあえず愉快ななかまを紹介します。



うさ

うさぎちゃん。


最近はもっぱらチャットで噛むのを気にしているようです。羽がcool!!!!





りねこ

紅月さんちのりねこ。



はいスクショ撮るよーって言ったら一生懸命お化粧を直していました。


そのままでも充分素敵ですよ。どSだけど。





今回はそんな感じでまずはお二方をご紹介。アークス界のなでしこジャパンやー。このお二方はチームは違えどよく遊んでもらっていますすす。



てかもっとスクショ撮らなきゃだわ…!!




会話でブログの話が出た時ようやく思い出して撮るのです。


ふたりともブログ意識高くてえらい






ハムハムの方は無属性を引くこと3本、4本目にしてとうとう属性付きの朧さまが現れなすった

おぼろぼーろ






光17。タルナーダの時もそうでしたがどうやら大物現物レアは光属性というのがわかめ界のトレンドらしい。


おぼろぼろーーー!!!





いけめん!!!







このページのトップへ
コンテントヘッダー

なんか色々きてる感じ

アークスのみなさまこんばんは~わかめですよ。


更新間空いちゃったけど飽きちゃったわけではないのです!ボケ防止のためにもちゃんと続けます!!ただわかめ界隈にもいろんなことがあるんだよー。
そうそう、12月が師走と呼ばれるのは12月はなにかと忙しすぎて先生が走り回るからなんだって!つまりはそういうこと。今9月だし全然先生じゃないけど。


PSO2のほうでは相変わらずログインしてました!!時間的にはほとんど夜遅くになってしまってましたがいろんな方に遊んでいただきました!!ありがたいことこの上なし。


そんなわかめの近況をダイジェストでお送りさせていただきますね。ダイジェスティブビスケット食べたい。

新しいいいやつ

素敵グッズ拾ったり

だぶせ…?

アフィンくんが身長の十倍は余裕でありそうなダブセ持ってたり

埋まってるううううう

まるもっさんはなんかギャグみたいな埋まり方して反応ないし

象使い

ウインタースポーツに興じる。


そんなかんじですごしてました!!



そうそう。新職はファイターさんをがんばってます。



雑魚狩りに関してはなかなか楽しくできていいかも!動きも色々工夫ができて面白いし、ハンターほどは単調にならなそうでいいです。その辺に関してもまたちゃんと記事書きたいなー。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

シンボルアートその後

にゃー(=゚ω゚)ノ

ふれのすっちーがくれました。

わかめ1

別に気に入ったわけじゃないけど、いろんなところで使ってます。別に気に入ったわけじゃないですけどね!!

わかめ2

えへ…えへへへ…




ぐへへへへへへへへへへへへへ!!!!!!!!





最近は風が強くて花粉が飛んでいるようなので、あまり森にいってません。


イクタチブログなのに。


仕方なくドゥドゥさんと遊んでます。



ちょっとだけ運がないなキミは


ドゥドゥ「ふむ…失敗じゃないかな?」




わかめ「うっせーー最初からパワⅢミューテ作りたかったんだよ!!バーカバーカ!!」



よ、よよよ、予定調和!!!!!!!!!!!





またくるねー


うんまたくるねーo(`ω´*)o
このページのトップへ
コンテントヘッダー

しんぼるあーと??

ひまです。


シンボルアートというものがあります。


http://wikiwiki.jp/pso2sa/(PSO2 symbolart Wiki)
とりあえず細かいことはここを参照すればいいと思った




そんなシンボルアート、普通にPSO2をやってるといろんなところで見かけますよね。みなさん素敵なシンボルアートを作ってらっしゃいます!!!




先程も申したようにあまりに暇すぎたから、わたくしバトルわかめもアークスカード用に最高にオンリーワンなシンボルアートを作ろうかなって思ったんだよね




といっても、本当に美術的センスのない(正しい言い方をすれば皆無)わかめが絵をかけるはずもないので、とりあえず最初だし文字で作ってみようと作業を始める。てか作業中必死過ぎて一枚もSSとれなかった!!!!!!!ぐああああああ




しかし途中で挫折むりいいいいい!!!!!

なぜだかわかりますか?皆さん是非筆で半紙にかいてみてくださいわかめと。





あれです。曲線おおすぎいいいいいいいむつかしい。










まぁなんだかんだ紆余曲折あった結果最終的に出来上がったのがこれです。

pso20120903_235608_009.jpg

このページのトップへ
このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。